February 04, 2009

Racing Day 3

努力実らず、悔しいの一言。
出し切れる力は全て出しましたが、ちょっとしたテクニックとボートハンドリング
の差で大きくゲインされてしまった。
今日も1勝のみ。最下位だけは逃れたかったのですがそれすらも達成できず、
日本で味わう悔しさより数倍悔しい。
これだけユース育成プログラムがしっかり組まれている事に羨ましく思います。
この悔しさを忘れず日本に持ち帰り、バネにして今後もレベルアップに尽くしたいと思います。

この大会まで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
特に逗子マリーナヨットクラブの方々には各オーナー様はじめ、クルーの皆様
からの援助とクラブハウスでの短期アルバイトをさせていただいたおかげで、
貴重な経験ができました。
ご期待に添える結果を残せず、申し訳ございませんでした。
これからもご声援よろしくお願いします

Posted by jo-kun at 22:32:26 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

maiko:

おつかれさまでした。

いろいろ感じたこと、帰ってゆっくり
聞かせてください。
気をつけて帰っておいで。
(February 05, 2009 20:07:00)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)